【ガジェット】お得に家電を買おう!ビックカメラアウトレットのご紹介!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

Choku’s Roomへお越しくださいましてありがとうございます!

 

この1週間は仕事が怒涛に忙しく、ブログを更新できませんでした(汗)

今回は、家電をお得に買えるお店の紹介です!

皆様はビックカメラをご存知の方は多いと思います。

ビックカメラグループは大きく2つ。ビックカメラとソフマップがあります。

ビックカメラは通常の家電量販店、ソフマップは主に中古商品を扱っています。そして、ビックカメラには、ビックカメラアウトレットという店舗も存在します!

それではビックカメラアウトレットとは!?ですが、基本的に、通常店舗の展示品を主に扱い、販売されている店舗です。

展示品のため、通常の価格より安く買うことができます!!また、ポイントも少しですが、付くのでお得です。

日本にはどのくらい店舗があるのかと言うと、

こんなところですかね?見逃している可能性がありますので、ご了承くださいm(_ _)m

結構、店舗数が少ないのでレアな感じです。

あとアウトレット店舗では、入荷する品はその時によって変わるので、日によってめちゃくちゃお得目的の物を買えたりします。

ただ、そしたら入荷情報とかって情報を仕入れるのって難しいですよね〜。

そんな時に便利なのがやはりSNS!!ビックカメラの各店舗もツイッターをやっているので、入荷情報をタイムリーに発信してくれます!

例えば、

こんな感じです!人気商品は一瞬で売れてしまうので、気になったら店頭に行くことをオススメします!

あと、そしたら展示品と言う事で、商品の状況もきになると思います。

私自身、macbookをアウトレットで買ってみました。

外装はやはり若干傷がついていました^^; まぁ、気になるほどではないですけどね。あと、基本的には綺麗にしてくれていることが多いですが、若干雑だったりします(苦笑)

なので、潔癖症の方にはオススメできないですかね…

あと、保証も物によりますが、メーカー保証だけの場合が多いです。

でも安く買えるので文句は言えないですけどね。

 

あと、チラシとかでもお得な商品を知ることができます!

これも毎週チェックしているとたまに破格な商品もあったりしますので見逃せません!

 

と言う事で、今回はビックカメラアウトレットの紹介でした!

展示品でも気にならないと言う方にはオススメです!安く買えるし、お得ですよ!

あと、キャッシュレス決済とか(PaypayやLinePayとか)を利用すると最近は20%還元をやっていたりして、これはアウトレット店舗も例外ではないので、活用されるとより一層お得になります♪是非活用してみてください!

 

最後までご覧いただきましてありがとうございました!

コメントを残す