【ガジェット】iPad Pro11インチモデル用のコスパ高すぎるケース

Choku’s Roomへお越しくださいましてありがとうございます!久々の更新です^^;


本日はミニブログということで、iPad Pro11インチモデルのAmazonで発見したコスパ高すぎるケースについてご紹介します!

私も今年、iPad Pro 11インチを購入しケースを物色していたのですが、Amazonで11インチ用のケースを探していたところ、値段が544円(10月4日時点では680に上がってました)というおかしいケースがありました。


Amazonって、偽物だったり不良品だったり、傷だらけだったり、ハズレの品が多くあるので、今回は賭けで購入してみました。
(Amazonさんごめんなさい…笑)

実物はこれ↓

一見すると、特段雑な様子もなく普通です。
汚れている様子などもありません。(袋にシワが付いているのは一回開封してるためです)

それでは中身を出しましょう!

一見普通そうだし、何なら高級感もあるように見えるのは気のせいでしょうか…

素材的にはLogicoolから出ているfolio touchのカバーととても似ています。

触った感じも全然ちゃっちい感じもないし、本当に500円なの!?と疑いたくなる感じです。

蓋を開けるとこんな感じちゃんと緩衝材だったり、捨てちゃいまいしたけど、乾燥剤も入っていました!結構ちゃんとしてません??

iPadをはめてみるとこんな感じ!

フィット感もピッタリだし、カバーの質感も安ぽっさは一切ないんですよね。

iPadがはまっているプラスチック部分も現時点では割れそうな感じとかもありません。

ちゃんとスリープカバーなので、閉じればiPadの画面もオフになります。

また当たり前ですが、スタンドとしてもちろん使えますので、立てると↑な感じです。

緩い角度で使うと↓な感じ。

こっちはちょっと不安定な感じがありました。とは言っても全然使えます!

これで500円は何度考えても安すぎます。

経営成り立つのかなぁと不安になるくらいですね笑

あと、中国製品の安いものって結構匂いが気になったりすると思うのですが、そいうのも一切ありません!

とりあえず安いケースでいいやって方は是非お勧めします!

再度、リンクを載せておきます!

↓↓↓↓

最後までご覧くださいましてありがとうございました!

コメントを残す