【ANA】ANAから何か届いた!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!

Choku’s Roomへお越し下さいましてありがとうございます!

 

すっかり春の気候で気持ち良い季節になりましたねー!

もう3月も下旬。あっという間に年度末ですねー!今年もあっという間に終わっちゃいそうな気がします。

ってとこで(?)、ANAからお手紙が届きました!!

毎年この時期に届きます!まぁ、すでに封筒に答えが書いてありますけど(笑)

中を開けると、

 

来年度のステータスカードですね!今回来たステータスカードは、「ANA SUPER FLYERS CARD」です。

昨年来たのはプラチナカードです。

うん、これは何を意味しているかっていうと、プラチナ会員でいられるのは今月までって事です。

うん、寂しい…約2年間お世話になったプラチナステータスとはお別れです。

昨年、修行していないから仕方ないんです。うん。これからも修行するつもりはありません!

 

何故かって?

スーパーフライヤーズカード(クレジットカードのやつ)を持っているので、これからも上級会員を維持できるのです!大変ありがたい!まぁこれを目的にプラチナ取ったからね^^;

カードの比較写真を…と。左が今回来たスーパーフライヤーズカード、右がプラチナカードです。

色が似ているので分かりづらいですけど、やっぱりプラチナの方がありがたみがありますね。

今までプラチナカード、大変お世話になりましたm(_ _)m

 

あと封筒に入っていた物として、ステータスカード以外にはスーパーフライヤーズ会員の特典紹介、クレジットカードの案内(もう持っとるわ!)、スマホアプリの紹介でした。

うん、いらないですね(笑)

 

あと、ほぼ同じタイミングで、ANAから冊子が届きました!

上級会員の人に送られているんですかね?

世界や日本の各地の紹介が書いてある冊子です。

うん、表紙からしてオシャレなんですよねー!さすがANA。

こういうの届くだけでも嬉しいですね♪

 

それではまとめです。

この時期になると恒例ですが、ステータスカードが届きました!プラチナ会員もあっという間に終わりました…なんかちょっと寂しいですが、まぁ、これからも上級会員が維持できるので恩恵は授かろうと思います!

コメントを残す