【タイ国際航空 ロイヤルオーキッドスパラウンジ】利用レビュー!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
Choku’s Roomにお越しくださいましてありがとうございます!
※画像のリンク切れすみません(汗)4/12更新

今回は、タイ国際航空のロイヤルオーキッドスパラウンジの利用レビューです。
まず、ロイヤルオーキッドスパラウンジはタイのスワンナプーム空港にあります。
ロイヤルオーキッドスパラウンジはスパラウンジというだけあってスパのみのラウンジとなります(当たり前ですね^^;)さすが、スパの本場だなぁと思います(笑)
実際の入り口はこんな感じです↓

また利用できる方ですが、タイ国際航空の座席クラスで、ロイヤルファーストクラスまたはロイヤルシルククラスを利用される方限定となります。スターアライアンス加盟の航空会社のファーストクラスやビジネスクラス、スターアライアンスゴールドメンバーでは利用することができません

でもそれがまたVIP感満載でテンション上がります⤴︎⤴︎

利用料金ですが、なんと、無料!!本当、タイ国際航空さん凄すぎます。私もこのスパを利用してみたいが為に、デリーに日本から直行便で行けるところをタイ国際航空のロイヤルシルクを利用し、スワンナプーム空港トランジットで旅行計画を立てました(笑)

今回の旅行ではスワンナプーム空港で3時間のトランジットを設けたので寄ってみました。
今回、私はロイヤルシルククラス利用なので、スパのサービス内容としては選択肢は2つあります。1つ目は首肩マッサージ、2つ目はフットマッサージです。また、施術時間は30分です。短すぎず長すぎずちょうどいい時間ですね♪今回、私は首肩マッサージをお願いしました!

ちなみにロイヤルファーストクラスをご利用の方は更にかなり豪華で、全身スパトリートメントまたはボディマッサージ(1時間)を受けることができるみたいです。
施術中の写真は流石に撮れなかったので、施術部屋がどういう雰囲気かだけでも…↓

半個室みたいになっていました!照明も全体的に落ち着いていてリラクゼーションミュージックなども流れており、ここだけ時間の流れが違いました。本当にここは空港?みたいな感じでした!

実際の施術内容ですが、最初は手や腕のマッサージから始まり、その後、肩、首と続きます。
施術者は本当にプロフェッショナルで、かなり気持ち良くて途中落ちそうでした(笑)ただ、かなり力が強くて人によってはかなり痛いかもです。でも終わった後の身体の楽さっていったら全然違いますね!
施術終わった後は、ハーブティーを頂きながらアンケートを記入して終わります!

アンケート記入した場所の雰囲気はこんな感じです↓

内容が無くてすみません(汗)まとめです。

ロイヤルオーキッドスパラウンジはかなりオススメです!タイ国際航空のロイヤルシルクやロイヤルファーストを利用される方に全力でオススメします!本物のマッサージを無料で受けられるなんて美味しい話はないと思うので(笑)
また私が利用した時間は17時過ぎでしたが、これくらいの時間ではガラガラで待ち時間ゼロでした。ただ時間帯によってはやはり混雑するそうで、利用される方は早めに空港に行かれることをオススメします!

【ロイヤルオーキッドスパラウンジ概要】
利用できる方:タイ国際航空ロイヤルファーストクラス、ロイヤルシルククラスご搭乗の客様
※スターアライアンス航空会社のファーストクラス、ビジネスクラス、ROPゴールドメンバー、
スターアライアンスゴールドメンバーの方は利用できません。
営業時間:6:00~23:30
場  所:スワンナプーム空港ビル3階、コンコースD

コメントを残す