【タイ プーケット】ミレニアム リゾート パトン プーケットに泊まってみた!

おはようございます、こんにちは、こんばんは!
Choku’s Roomへお越しくださいましてありがとうございます!
前回に続き、今回はタイのネタを続けていきます♪ まだ当分タイのネタを書いていこうと思いますので、お付き合いいただけましたら大変ありがたいです!
今回の内容はプーケット島で泊まったホテルについてご紹介いたします。
早速、ホテル名は「ミレニアム リゾート パトン プーケット」です!
プーケット島の中でも繁華街に近く、観光からショッピングにとても便利な立地にあるホテルです。
ホテル名にも入っている通り、プーケットの有名なビーチであるパトンビーチに徒歩ですぐ行ける場所で、真横にはショッピングモールやナイトマーケットもやっていて、朝から晩まで遊べます!
それでは、ホテルの外見から見ていきましょう!
外見は普通ですね(笑)リゾートホテルな感じですかね?
ホテル内も見てきましょう。
外見と違って中はとても綺麗です!(失礼ですね 笑)
清潔感もあってとても良さそうな感じが伝わってきます。
部屋前の通路は質素な感じで特に高級感とかありません。
それでは部屋の中を見てきましょう。
はい、こんな感じです!って、ベッドで寝た後ですみません(汗)体調が悪くて疲れすぎていたので、着いた途端寝ちゃいました。
でも部屋も広くてソファもあってとても綺麗でした!居心地は抜群に良かったです。
バスルーム・トイレですが、こちらもとても綺麗でした!アメニティ類もある程度は揃っているので、特に問題はありません。
また、朝食も付いていましたが、特に普通の朝食でしたので、写真がありませんのでご了承ください。(すみません 汗)
それでは、このホテルはいくらでしょうか?というところですが、高そうでしょ??
っと思わせて、2人でなんと9,400円です!!!!破格じゃないですか?1人4,700円ですよ!?朝食も付いて
タイのホテルは軒並み格安なのに、めっちゃ綺麗で立地も良いとか最高すぎます。うん。
もちろん、外資系の高級ホテルたちの値段はやっぱり違いましたけど、このクラスの内容でこの値段ってコスパがめっちゃ高いです。
なので、プーケットに行かれる方はオススメです!
是非、泊まってみてください♪
今回も短いですが以上です!
最後までご覧いただきましてありがとうございました!!

コメントを残す